1.スタッフ及びレッスン講師の出勤時に、健康に関するチェックシート(※1)と検温による体調管理の徹底を毎日致します。

発熱や体調不良などがある場合、直ちに帰宅して頂く方針と致します。また、スタッフや講師の手洗いの励行にて感染予防に努め、常時マスクの着用を基本と致します。

2.お客様には受付にて体調に関するチェックシートの記入をお願い致します。発熱や風邪等の症状がみられる方に関しましては、スタジオの利用やレッスンの受講はお控え頂きますようお願い致します。また、客観的にお客様が体調不良であると判断される場合に関しては、スタジオのスタッフよりご退室のお願いをさせて頂く場合がございます。

3.お客様にも消毒液による手指消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防対策へのご協力をお願い致します。

4.1Fバンドスタジオの24時間強制吸排気システムは、充分に強力なものを使用しており常時外気との入れ替えを行っております。(またエアコンフィルタ等の清掃も全室徹底しております。)

5.マイク及びピアノやキーボード類の鍵盤やアンプのスイッチなどレンタル機材の全てにおいて、ご使用毎にアルコール消毒を徹底致します。

6.ドアノブや手すり、水道蛇口やお手洗い内などアルコール消毒を徹底致します。

7.各スタジオにアルコール除菌ジェルを設置し、施設内の除菌を徹底致します。

8.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は誠に恐縮ではございますが、感染リスク低減のため、ご来室はお控え頂きますようご配慮をお願い致します。

9.スタジオのご予約について、スタジオ内の換気や消毒を十分に行う為、ご利用時間の前後1時間を空けて次のご予約をお願い致します。

10.スタジオの入れ替え作業につきましては、密接や密集をさける為、お客様のご退室後に行いますので、ご退室時間の確認のご協力をお願い致します。

11.非接触のオペレーションを推進させて頂きたい為、お会計時にはキャッシュトレーでの受け渡しとさせて頂きます。

12.レッスンやスタジオご利用前後のロビー内のご利用は原則中止とさせて頂きます。

13.3名様以上で楽器のお買い求めにお越しのお客様は、密集・密接を避けるため、予めご連絡のうえご予約にて御来店頂きますようご協力をお願い致します。その際は販売スペースを1時間貸し切りにて御対応させて頂きます。

14.楽器のお買い上げをご希望のお客様でご来店が難しい方には、会津若松市内に限り配達にてご自宅へお届けも致します(配達料は1,000円、1万円以上のお買い上げから無料)。お気軽にご相談ください。

(※1)健康に関するチェックシートでは、

  • ご来室当日から2週間以内にご本人または同居されるご家族の県外への移動の有無

  • ご来室当日から2週間以内にご本人または同居されるご家族に風邪などの症状の有無

  • ご来室当日から1ヶ月以内にインフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等の有無

など数項目を確認させて頂き、いずれか1項目でも当てはまる場合にはご利用をお控え頂く事とさせて頂きます。

その際、貸しスタジオのキャンセル料金(レッスンを除く)が発生致します。予めご了承ください。

以上、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお使い頂くために何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。