SUNSET音楽室の第2バンドリハーサルルームは、スタジオ内の密閉を避けるため、音漏れのない特別な強制排気・吸気の空気循環ダクトを設置し、24時間稼働させています。

また、皆様により安心してご利用頂くため、講師やスタッフを含めご来室された全ての方に、健康と行動に関するチェックシート(※1)のご記入と、ご入室前の検温を引き続き6月以降も継続して実施させて頂く予定です。

チェックシートの内容に1項目以上、当てはまる方のご利用はお控え頂いております。特に、2名様以上でご利用の際には、予めメンバーの皆様の健康状態や行動などについてご確認をされた上でご予約をされますよう、ご予約のご担当者様には大変ご面倒をお掛け致しますがご協力の程何卒宜しくお願い致します。

また、各スタジオへご入室の際にはアルコールでの手指除菌や手洗いの実施にご協力をお願い致します。

バンドリハーサルスタジオは、各メンバーの方々の距離が充分確保できるよう、レイアウト変更のためギターアンプの配備を最小限に調整しています。ご希望のアンプをお知らせ頂ければ事前にご用意致しますので、予めお知らせ頂ければ幸いです。スタジオ機材の内容については、当サイトの機材リストをご参照ください。https://sunset-studio.net/portfolio-items/studio2?portfolioCats=52

(※1)6月よりチェックシート③の内容は、新型コロナ感染確認の状況を見ながら対象区域の変更や追加など、内容を随時更新して参りますので予めご確認を頂きますよう重ねてお願いを致します。