SUNSET音楽室では、街中でのイベントや地域のお祭り、結婚披露宴での余興パーティなどの楽器レンタル、音響機材レンタルも承っています。

小規模イベント(懇親会、BGMやアコースティックライブ、LIVEトークなど)の機材レンタルは、機材の配送なしで8,000円/1日〜ご用意致しております。

オペレーター付きは別途12,000円/1日〜承ります。

アコースティック系の小・中規模イベント用のステージ設営は別途20,000円/1日〜。

音響の機材に関しても分かり易い料金表をご用意していますので、ライブの規模やご要望、ご予算に応じたプランニングからお手伝い致します。

(市内の結婚式場の設置例)

(會津稽古堂での設置例)

(会津文化センターでの設置例)

また、学校内での学園祭の発表における機材レンタルは、『特別学割』をさせて頂いております。「機材に関してわからない」生徒さんや「予算について確認したい」という先生は、わかり易い料金表と共に、機材について丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご相談ください。

「オペレーターなしで低予算でおさえたいが、機材の使い方がわからい」という学校さんには、学生さんを対象に機材の使用方法を無料で事前にご説明しております。特に学祭では、学生さん自身によるステージ設営という経験は学校教育の一環として、あるいは学生同士のコミュニケーションアップの一環としても、低予算以外の利点もございます。設置時はスタッフが同行し、丁寧なアドバイスもいたしておりますのでお気軽にご相談ください。

市内の学校内発表会の設置例

会津学鳳高校(音楽堂)様

会津若松ザベリオ学園 様

会津仁愛高校 様

会津工業高校 様

レンタルでご利用頂いている学校様へは、楽器の特価販売の他、バンドクリニックなど演奏に関するご相談を無料でお受けいたします。また、ドラムなど機材のチューニングやメンテナンスなど無料点検など特典もついております(修理が必要な場合は部品代別途かかる場合がございます)。

その他、楽器を使用しない音楽のみのLiveステージ(ダンス、演劇など)の音響機材レンタルも承ります。CD、iPhoneなども対応しています。

まずはお気軽にご相談ください。

SUNSET音楽室

会津若松市馬場町1-18(會津稽古堂前)

TEL:0242-23-8485