Ko`Alohaウクレレ入荷予定のお知らせ

日本国内に年に数本しか入荷しないKo`Aloha社の特別なウクレレ「Ko`Aloha Custom Shop」のRed Rabelが、近日SUNSET音楽室に入荷します。

コアロハ創業家のメンバーを含む4名程度の限られた、熟練職人たちにより製作されるカスタムショップライン。目指すサウンドへ1本1本丁寧に製作、ボイシングを行っています。

(Ko`aloha創業者、アルヴィン・オカミ氏と)

私もHawaii(オアフ島)にあるKoaloha本社+ウクレレ工房へ実際にお邪魔させて頂いていますが、豊富な経験と技術力はもちろん、新たなものづくりにチャレンジする独創性と情熱を兼ね備えた創業者のアルヴィン氏を筆頭に、大きな愛と優しさに溢れたKo`Alohaチームあってのサウンド、という印象がとても強いです。

今回SUNSETに入荷するモデルは、ボディトップには厳選したセダー材を使用しサイドバックにハワイアンコアを用いたコアロハとしては大変レアな仕様になっています。ネックはマホガニー、指板やブリッジ、ヘッドプレートにはマッカーサーエボニーを使用。

存在感を示すアバロンインレイがヘッドロゴに採用され、指板上のポジションマークにはRED LABEL2022年版として銅板のデザインが施されており、スタンダードモデルとは一線を画すゴージャスな雰囲気を醸し出しています。

サウンドホールから覗く”レッドラベル”が特別な一本であることを感じさせます。

こちらのコンサートモデルにはGOTOH製UPTのギアペグを搭載。
ブレイシングを含めた内部構造もスタンダートモデルとは全く異なり、セダー材トップであることも踏まえ、スタンダードモデルより更に深みとサスティーンを感じられる極上のサウンドに仕上がっております。

KoAlohaのロゴ入り純正ハードケースが付属いたしております。

ハワイを代表するブランドの高級機種で、入荷本数が極めて少ないため、特別な1本をお探しの方におすすめです。

Hawaiiを代表するウクレレブランド、コアロハ。

若くしてトップブランドにまで上り詰めた技術力と情熱が注ぎ込まれたリミテッドエディションをぜひお楽しみください!

◆スペック
ブランド:KoAloha (コアロハ)
品番:KCM-00 RED Label 2022
サイズ:コンサートサイズ
ボディトップ:セダー
サイド・バック:ハワイアンコア
ネック:マホガニー
指板:マッカーサーエボニー (13Fジョイント/17F)
ブリッジ:マッカーサーエボニー
突板:マッカーサーエボニー
ヘッドロゴ:アバロン
指板インレイ:銅板
ナット・サドル:TUSQ
ペグ:GOTOH製 UPT
搭載弦:オリジナルフロロカーボン
塗装:グロス

全長:約610mm
弦長:約390mm
ナット幅:約38mm

KoAloha純正ハードケース
正規メーカー1年保証付
税込定価:¥506,000-をSUNSET特価にて販売いたします。ウクレレ専門スタッフが担当させて頂きます。ご来室時には事前にお電話でのご予約をお願い致します。

(入荷予定時期:9月上旬)