for your best smile,
Ko’Aloha Ukulele

他の追随を許さないボディの豊かな鳴りと独特なルックスで世界中のアーティストから絶大な支持を得ているHawaiianウクレレの王道「コアロハ」。

会津若松市のスタジオ楽器店「SUNSET音楽室」にて『Ko`Aloha ウクレレフェア2019』が開催中です。

期間中はコアロハウクレレが大量展示されますので、気になる機種や音色を実際に手に取って体験できる貴重なチャンスです。

お気に入りの1本が見つかれば、その場でSUNSET特価販売も可能です。

ウクレレの上位機種をお探しの方、コアロハ・ウクレレに興味がある方は是非お気軽に試奏においで下さい♪

もちろん、「初めての1本目」でお考えの方にも安心。スタッフの演奏でサウンドの違いを体験できます。ウクレレ専門スタッフが、親切丁寧にコアロハの魅力をお伝え致します♪

※11/5〜13の期間はウクレレスタッフがハワイ研修のため不在となりますが、試奏は可能です。お気軽にお問い合わせください。

「コアロハウクレレは、とにかく”鳴る”楽器です。サウンドの温かみと鮮明さのバランスも非常に素晴らしいので、爪弾いた瞬間きっとそのサウンドの虜になります♪」(by SUNSET音楽室 店長)

コアロハ公式ホームページ
https://www.koaloha.jp/about @ Sunset音楽室