10/21(月)からの『Ko`Aloha ウクレレフェア』に向けて店内模様替えの準備に入りました。
他の追随を許さないそのボディの豊かな鳴り、独特なルックスで世界中のアーティストから絶大な支持を得ているHawaiianウクレレの王道「コアロハ」。
10/21〜会津若松市のスタジオ楽器店「SUNSET音楽室」にて『Ko`Aloha ウクレレフェア2019』が開催されます。期間中コアロハウクレレが大量展示・販売されますので、気になる機種や音色を実際に手に取って体験できる貴重なチャンスです!!
ウクレレの上位機種をお探しの方、コアロハ・ウクレレに興味がある方は是非お気軽に試奏においで下さい♪
もちろん、「初めての1本目」をお探しの方でも安心。スタッフによる演奏でサウンドの違いを確認することも可能です。ウクレレ専門スタッフが親切丁寧にコアロハの魅力をご説明いたします。
「コアロハウクレレは、とにかく”鳴る”楽器です。サウンドの温かみと鮮明さのバランスも非常に素晴らしいので、爪弾いた瞬間きっとそのサウンドの虜になります♪」(by SUNSET音楽室 店長)
コアロハ公式ホームページ
https://www.koaloha.jp/about