SUNSET音楽室では現在、新型コロナ感染拡大防止に向けて、スタジオをご利用される全ての方の検温を実施すると共に、下記の項目に当てはまる方のご利用はお控え頂いております。

1.スタジオをご利用されるご本人とご家族を含め、ご利用日当日から2週間以内に37.5度以上の発熱者がいる方。

2.ご本人とご家族を含め、ご利用日当日から2週間以内に咳や鼻水、身体のだるさ(倦怠感)など風邪のような症状のある方。

3.ご家族も含め、ご利用日当日から2週間以内に関東地方、九州地方、北海道地方、関西地方への往来をされた方。

4.同居するご家族も含め、ご利用日当日から1ヶ月以内にインフルエンザ又は新型コロナの感染者或いは感染の疑いがある方等との接触がある方。

お盆期間中は、上記地域から帰省された方のご利用もお控え頂くことになります。

音楽スタジオ内は、防音効果のある特別な強制吸気・排気システムを24時間稼働し、また、ご利用毎にマイクや室内、お手洗いのアルコール消毒を徹底致しておりますが、特に2名様以上でのご利用の際には、ご一緒されるお仲間への感染を防ぐ意味でも、必ずご来室前の上記内容の確認や、お互いに健康上の確認を取り合うなど、何卒皆様のご協力をお願い致します。