本田屋本店「伝承米」

ウクレレと言えばフラを思い浮かべる方も多そう。
フラは大地のエネルギーを直接感じられるように裸足で踊ります。

土を大事に、独自に配合した有機肥料を使って栽培したお米「継承米」。
「継承米」の田んぼの土はクレイパックができるんじゃないかと思うくらいとろとろ。

機会があればどうぞ裸足で田んぼに入っていただき、土の感触は
どこも同じではないことを確かめつつ、会津の大地のエネルギーも
しっかりその足の裏で感じていただきたいところ。

やわらかな土にすくすくと根を伸ばし、しっかり力を蓄えた会津のお米をお召し上がりください。

(by 本田屋本店/福島県会津若松市)

【Ukulele Meeting実行委員会より】

オンラインウクレレコンテストの開催地でもあります会津若松市からローカルスポンサーとして『本田屋本店』様より有機栽培米「伝承米」が、入賞者5組へ贈られる予定です。「ウクレレを通じて、会津若松の魅力にも身近に感じて欲しい」という本コンテストの主旨に快くご賛同頂きました本田屋本店さんに、この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。

#ukulelemeeting

#本田屋本店