昨年度もUkulele Meetingにご参加いただきありがとうございました♪

 

26都道府県 143組 総勢279名と多くのウクレレ愛好家のみなさんにご参加いただきました。

 

オンラインウクレレコンテストUklele Meeting今年度も開催いたします♪

 

ウクレレを通じて、開催地「会津」の魅力に触れて欲しい。

そんな想いから立ち上げられた当コンテストですが、今年度から【推しスポ】部門が加わりました。

ウクレレの魅力はもちろん、みなさまのお住まいの地域の魅力もUkulele Meetingから発信していただければと思います。

 

オンラインコンテストのメリットはどこに住んでいても、いつでも全国に住んでいるウクレレ愛好家のみなさんの演奏を楽しめるところです。

コンテストではあるものの競い合う場というよりも、全国のウクレレ愛好家のみなさまの演奏に触れられる場、そしてウクレレ文化を発展・広げられる場所として楽しんでいただきたいと思います。

 

みなさんもぜひ、Ukulele Meetingでウクレレ文化を広げる担い手になりませんか?

今年度もみなさまのご参加をお待ちしております!

 

 

【Ukulele Meeting2024】

エントリー期間:2023年12月1日(金)から2024年1月31日(水)まで

エントリー部門:インスト部門(歌なし)、ソング部門(歌あり)、推しスポ部門

※推しスポ部門:お住まいの地域の観光地だけでなく、自分にとっての特別な思い入れがあり、誰かに紹介したい・薦めたい場所で撮影した動画が対象となります。

エントリー費:各部門 1エントリー2000円