SUNSET音楽室2Fでレッスン開校中のひろみフラスクールから新規生徒募集のお知らせです。

 

この度、金曜夜クラスの新規生徒を募集します。

12月・1月の体験レッスンを受付しております。

この機会にぜひお申し込み下さい♪

 

初心者大歓迎です!

なにかに夢中になりたい!!

自分の時間を楽しみたいという方におすすめのクラスです☺️

どなたでも体験できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※他のお教室に通われている方はご相談下さい。

 

【体験可能日】

⚫︎2023年

12/1(金)・12/15(金)・12/22(金)

 

⚫︎2024年

1/5(金)・1/12(金)・1/26(金)

 

【時間】

19:15〜20:30

 

【場所】

SUSNET音楽室2F

 

【料金】

1回のみ無料

 

【金曜夜クラス・ilima】

年齢:15歳以上

イベントに参加しながらフラを楽しく、時には真剣に頑張るクラスです。

現在は、20代からの女性がフラを通して自分らしく、自分時間を楽しめるように✨仲間と一緒にフラを楽しんでいます。

自分もなにかを見つけたい!!なにかに夢中になりたい!!みなさんの体験をお待ちしております。

 

クラス名のilimaは花の名前。

「あなたを誇りに思う」という花言葉

 

【お問い合わせ】

ひろみフラスクールinstagramメッセージまたは、ホームページよりメール、またはお電話にてお申し込み下さい。

生徒一同みなさまの体験をお待ちしております。

ひろみフラスクールinstagram:@pumehana.lokelani

ひろみフラスクールホームページ:https://www.pumehanalokelani.com/